ふわふわ。り

「あなたのお家はどこですか?」BBS

230879
「あなたのお家はどこですか?」に掲載したお家を探していた動物や、 呉市動物愛護センター出身の動物たちの近況報告と交流の場です。

こちらも元気です! - べるちゃん (女性)

2021/06/13 (Sun) 19:41:27

りょうたくんと同じく2010年6月13日にセンターを卒業したべるです。べるは推定14歳くらい。すっかりおばあちゃまです。最近はがんこになってイヤイヤなことが多くなりましたが、元気で暮らしています。コロナ禍の中、センターのみなさまも大変な状況が続いていると思いますが、べると一緒に活動を陰ながらいつも応援しております。

Re: こちらも元気です! - 増本聡 (男性)

2021/06/16 (Wed) 20:38:19

ベルとはフランス語で美しいという意味♪
貰われて11年とは歴史を感じますね~
写真の小学生は今23歳になってるはずですから!

シニアになってもベルちゃんは可愛いです!
センターも色いろありますがしぶとく続けていきたいと思っています。
またお会いしましょう!!

無題 - あとママ (女性)

2021/06/30 (Wed) 17:27:00

べるちゃん!!
おばあちゃんになっても“美人さん”ですね♡
元気そうでなによりです♪

はじめてセンターへ伺った時、私はべるちゃんに一目惚れたっだのですが、一週間後に主人の一目惚れでりょうたを迎えました(笑)
でも、べるちゃんもりょうたもそれぞれに縁があり、今では無くてはならない存在になっているので、幸せ万々歳です(⌒∇⌒)

いつかりょうたを連れて里帰りしたいと思っているので、その時はべるちゃんに会えるといいなぁと思っています。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.