ふわふわ。り

「あなたのお家はどこですか?」BBS

231082
「あなたのお家はどこですか?」に掲載したお家を探していた動物や、 呉市動物愛護センター出身の動物たちの近況報告と交流の場です。

たーちゃん、ありがとう - タンママ (女性)

2021/02/10 (Wed) 22:47:16

11年ぶりに書きこみます。
12年前、猫の、たーちゃんを譲り受けました。
1月31日、喉頭腫瘍で天国へ旅立ちました。

譲り受けた時から、膵臓分泌機能不全で、のちに腎不全、甲状腺機能亢進症など、たくさんの病気になりながらも、14才まで生きてくれました。
毎日たくさんのお薬、週1回の点滴、頑張ったね、たーちゃん。

毎年、干支の帽子をかぶった写真で、年賀状をセンターに送っていましたが、ちょうど干支一周して、今年が最後になってしまいました。

家族みんなが、そろうのを待って、旅立ったたーちゃん。
最後まで甘えん坊で、家族思いの心優しいたーちゃんだったね。

たくさんの幸せと、かけがえのない思い出を、ありがとう。

しばらくは家族で泣き暮らしましたが、「このままじゃいけない、前に進もう!」と、新しい家族を迎えることにしました。
たーちゃんと似た境遇の成猫ちゃんです。

たーちゃん、妹だよ~、天国から見守っててね!
大好きだよ、たーちゃん!

Re: たーちゃん、ありがとう - 増本聡 (男性)

2021/02/16 (Tue) 19:52:12

タンママさん
こんばんは。
たーちゃんの年賀状は毎年拝見させていただいておりました。
被り物の年賀状にいつも癒されていたものです。
たーちゃんは素晴らしい家族と過ごすことができ幸せだったと思います。
きっと妹の事を見守ってくれると思います。
辛い気持ちの中、お知らせいただきありがとうございました!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.