ふわふわ。り

「あなたのお家はどこですか?」BBS

231107
「あなたのお家はどこですか?」に掲載したお家を探していた動物や、 呉市動物愛護センター出身の動物たちの近況報告と交流の場です。

キジトラ♀の仔猫 シンク 7年経ちました - しろぐまふうすけ (男性)

2020/10/12 (Mon) 23:46:18

タイトルは2013年の初投稿の時と同じ「キジトラ♀の仔猫 シンク」としています。今日で、我家に来てから7年目になります。

先輩猫は12歳を過ぎ、年寄らしく、あんまり活動的ではなくなっています。飼主は還暦を過ぎ、いつの間にやら、老眼鏡を常用する様になっています。

ところが7歳のシンクだけは、動物愛護センターからやって来た頃と、殆ど変わっていないように見えます。ニャーニャーお喋りして、家中を元気に走り回っています。爪を研ぎ澄ませて、障子戸や家具をよじ登っています。

のんびり寝転がっている年寄先輩猫も猫らしい愛想がありますが、幾つになっても落ち着きのないシンク猫、こちらもいかにも猫らしい、飽きの来ない愛嬌があります。
かような風で、愉しくやっております。

Re: キジトラ♀の仔猫 シンク 7年経ちました - 増本聡 (男性)

2020/11/15 (Sun) 21:40:21

しろぐまふうすけさん
チェックを怠っておりました!!
真に申し訳ないです。

シンクちゃんは写真で見ても変わりないですね。
写真から飼い主さんとの絆が感じ取れます♪
先輩ともうまくやってるようで嬉しいです。
またのお便りお待ちしております!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.