ふわふわ。り

「あなたのお家はどこですか?」BBS

230870
「あなたのお家はどこですか?」に掲載したお家を探していた動物や、 呉市動物愛護センター出身の動物たちの近況報告と交流の場です。

9年目になりました - ベルちゃん (女性)

2018/06/16 (Sat) 20:11:06

ごぶさたしております。ベルが我が家に来て9年目となりました。すこぶる元気なベルですが、白髪が増えてちょっとおばあちゃんらしくなりました。毎年ベルが我が家に来た6月になるとこの投稿をさせていただいております。来年も再来年も、もうしばらくこの投稿が毎年継続できることを願っています。ボランティアのみなさまこれから暑くなり、犬達も人間もしんどい季節となりますが、お体に気をつけて。活動を陰ながら応援しております。

Re: 9年目になりました - 大ちゃん (男性)

2018/06/20 (Wed) 20:02:59

ベルちゃんさん♪お久ぶりです!
皆さんお元気で暮らしておられると思います。
これからは暑くなるので午前中にボランティアに行く季節になってきました。
9年は長いですね~
またセンターでお会いしたいですね♪

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.